コンブチャ生サプリメント口コミ29歳が6キロ痩せて幸せを手に入れた話

コンブチャ生サプリメント(KOMBUCHA)を実際に試した体験談口コミ。サプリの効能と副作用、またダイエット効果を高める飲み方を紹介。海外セレブから火が付き日本でもSNSで話題に。購入するならモニターコース初回980円が断然お得!痩せて幸せを手に入れた話。

コンブチャ生サプリメント口コミ。他のKOMBUCHAより痩せる理由を暴露

 

近年欧米で大ブームのコンブチャ(KOMBUCHA)。ミランダ・カーを始めとする海外セレブが使用し人気に火がつきました。日本でも山田優さんを始めとする芸能人やモデルさんがSNSで取り上げていることでも有名です(*^^*)

f:id:namakouso:20170509122133j:plain

 

そんな数多くあるコンブチャ商品の中でも今最も注目を集めているのがコンブチャ生サプリメントです♪ 

f:id:namakouso:20170506001654j:plain

 

飲料のKOMBUCHAはどうしても製造段階で加熱しなければならないため酵素が熱により活性を失ってしまうのです。

だからこのコンブチャ生サプリメントは低温製法で熱を加えずに作っています。つまり生きたままの酵素や酵母を取り入れることができる!!!だから実際に試した人もその効果の違いに驚いているようです(^^)/

コンブチャ生サプリメントを実際に試した体験者さんの口コミを紹介します。

  スポンサーリンク  

 

コンブチャ生サプリメントが他のKOMBUCHA商品より効果が高い2つのワケとは?

 

f:id:namakouso:20170509122752j:plain

①体内のヤセ菌を効率よくそして徹底的に増やす

コンブチャの持つ酵母に酵素・乳酸菌・酪酸菌を足すことでデブ菌(悪玉菌)を退治してヤセ菌(善玉菌)を増やします。つまり便秘解消はもちろん体内のデトックス効果がかなり高まります!!

そしてもちろん酵素が補われることにより、食べた食事の消化がスムーズになりまた代謝酵素にも働きかけるので基礎代謝アップも見込めます。

 

 

f:id:namakouso:20170509123225j:plain

②胃酸に溶けない特殊カプセル

実は他にも酵素のサプリメントってたくさんありますよね?でも普通のカプセルは人の胃酸で溶けてしまい肝心の腸まで酵素を届けることができていないのです^^;

つまりどんなに中身が優れていても、活用できていない!!これでは意味がありません。そこでコンブチャ生サプリメントはカプセルにも非常にこだわって作った商品なんです。胃酸に負けない特殊カプセルは特許製法なんです。特許を取得するほどの熱い想い!すごいですね(*^_^*)

 

↓ つまりKOMBUCHA生サプリメントは他のサプリより効果的 ↓

f:id:namakouso:20170509123840j:plain

 

 

体験者も語る!KOMBUCHA製品を試すならコンブチャ生サプリメントがおすすめ

f:id:namakouso:20170509124643j:plain

 コンブチャ生サプリメントを試したけんたママさんもネットで色々比較したうえでこのサプリメントを選んでいます。買う前に、加熱した商品では効果が半減してしまうことに気づかれたんですね(*^^*)

 

そもそもダイエットに成功するために一番重要なことは何だか知っていますか?

『継続』ですよ。一時的に止めてすぐリバウンドしてもいいですか??

私は痩せたら持続させたかったんです。その意味でもこのサプリメントは本当にオススメ。ドリンクタイプのKOMBUCHAはちょっと酸っぱい物が多くて味に癖があります。それに3ヶ月、半年って続けたら絶対飽きる…(苦笑)

でもコンブチャ生サプリメントならカプセルだからイヤな味もしないし飽きない!

 

いかかでしたか??

コンブチャ生サプリメントがなぜ人気が出たのか?それはもちろん効果が高いからですが、なぜ効果が高いのかもきちんと理解できたのではないでしょうか??

 

f:id:namakouso:20170506215357j:plain

 

今ってすごく便利な時代で何でもスマホやネットで買えちゃいますよね(*^_^*)でもその反面、たくさんの情報やたくさんの商品で溢れかえっていると思うんです…。

だからどの商品が良いもので、どの商品が自分には必要のない物か。きちんと見極める目が必要だと思いますよ(*^^*)

 

あなたにも良い物を選んでほしい!そんな願いで私の知っているコンブチャ生サプリメントの口コミを紹介しました。

私が失恋からスイーツ依存になり激太り、その後生還した(笑)体験談はこちらです↓

diet-story.hatenadiary.jp