コンブチャ生サプリメント口コミ29歳が6キロ痩せて幸せを手に入れた話

コンブチャ生サプリメント(KOMBUCHA)を実際に試した体験談口コミ。サプリの効能と副作用、またダイエット効果を高める飲み方を紹介。海外セレブから火が付き日本でもSNSで話題に。購入するならモニターコース初回980円が断然お得!痩せて幸せを手に入れた話。

海外でも話題のKOMBUCHA!コンブチャ生サプリメントとは?どんな商品?

 

KOMBUCHAとは紅茶キノコと言う発酵飲料のことです。KOMBUCHAと聞くと日本語の『昆布茶』が思い浮かびますがまったくの別物なんです。

f:id:namakouso:20170506200426j:plain

 

KOMBUCHAは健康食品ブームだった昭和40年代末から昭和50年初頭に日本で流行していました。このKOMBUCHA(紅茶キノコ)には酵母や酵素・乳酸菌が豊富に含まれていて健康やダイエットに効果があることで注目されています。

 

f:id:namakouso:20170506200530j:plain

現在でも海外では美意識の高いハリウッド女優や海外セレブが使用しているそうで非常に人気を集めていますよ(*^^*)その証に海外のスーパーではKOMBUCHA専用の棚ができるほどです。

 

 

発酵飲料であるKOMBUCHAが生サプリメント商品になった理由とは?

f:id:namakouso:20170506211928j:plain

実際にコンブチャ生サプリメントの開発部、望月さんもハワイ旅行でKOMBUCHAに出会います。職業柄多くの健康食品やサプリを口にする望月さんがKOMBUCHAの美味しさとその実感力に衝撃を受けたそうです。

 

望月さんは帰国して早速KOMBUCHAの製造を始めました。日本の加工技術は世界の中にも非常に高く、なんと本場の味を超える美味しいものができたのです^^

 

しかしここで問題が起きました。

それは飲んでも全く実感がなかったのです。その理由が『熱』でした。

 

日本の法律では60度以上の加熱をしなければお客様に販売することができません。

しかしKOMBUCHAの最大の魅力である酵素や乳酸菌は約48度以上で死滅し活性を失ってしまうのです…。死滅しているのだから効果がないのは当たり前ですよね^^;

 

f:id:namakouso:20170506214120j:plain

 

望月さんが諦めかけていた時に工場長から提案がありました。

『それならば飲料にこだわるのではなく、サプリメントにしてしまうのはどうか?』と言うことでした。

 

今まで美味しさと効果にこだわっていた望月さんでしたが、『どんなに美味しくたって健康食品なんだから実感できなければ意味がない!!!!』と気づき新しい挑戦が始まったのです。

 

f:id:namakouso:20170506214203j:plain

 

日本の技術力を駆使しKOMBUCHAの有用成分だけを濃縮させることに成功しました。そして、低温製法で生のまま加工することで実感力の高い物に仕上げたのです。

 

もちろん中身にはとことんこだわりました。しかしそれだけはありません。

濃縮したKOMBUCHAの原料に加え、357種類の酵素・一粒100億個の乳酸菌と酪酸菌さらに各種ダイエットサポート成分、美容のためのビタミンこれら全てを詰め込んだのです(*^^*)

 

f:id:namakouso:20170506214310j:plain

さらに通常のカプセルは胃酸に負けて食べてしまい腸まで届かないのです。だから中身だけでなくカプセルにもこだわり、ついに胃酸に負けない特許製法のカプセルを開発したのです。だから生きたまま腸まできちんと届きその効果を発揮するのです。

 

 

f:id:namakouso:20170506215357j:plain

コンブチャ生サプリメントは、KOMBUCHAの効能はそのままに、さらにダイエットや美容成分を含んだ夢のようなサプリメントだったんです!!!

でもその完成までには非常に苦労が多かったんですね…。

カナはこれを知って、『1粒ずつ感謝して大切に飲もう』って思いましたよww

 

低温製法・特殊ソフトカプセルだけでも嬉しいのに、コンブチャ生サプリメントは人工甘味料や香料・保存料などの余計な添加物が使われていないのも信頼できるポイントです(*^^*)